So-net無料ブログ作成
検索選択

高畑充希のシンデレラが合わないとはどういうことか

6月15日(月)のしゃべくり007に
高畑充希が出演します。

そんな中、今回は高畑充希のシンデレラ
が合わないに注目します。

スポンサードリンク




高畑充希のシンデレラが合わないとは


なぜ高畑充希のシンデレラが合わないと
出て来るのか。

調べてみました。

すると、どうやら高畑充希がディズニー
実写版の

「シンデレラ」に

シンデレラの声優を務めていたからでし
た。

もちろん、日本語吹き替えの声優として
出演しています。

王子役は城田優が務めています。

本職の声優を使わないで、高畑充希を使
ったので余計話題になっていました。

では合わないとはどこから言われている
のか。

それは、セリフの声からでした。

世間の人が抱くシンデレラの声と高畑充
希の声にギャップがあったのでしょう。

ファンや世間の人は好き勝手なことを言
いますから、たしかに大変です。

高畑充希は女優もしますし、歌手もしま
す。

そして本職は上手いと言われています。

ただ、この声優に関しては勝手が違った
ようです。

この意見の影には、なんで本職の声優を
使わないんだという思いがある気がしま
す。

たまに、かえって良かったとか大化けす
る人もいます。

結果が出ないとこういうことも言われて
しまうのかも。

しかし、これも聞く人によるようです。

なかには、高畑充希がシンデレラをやっ
てくれて良かったという意見もあります


初めは合わないと思ったけど、段々とし
っくり来るようになったとかも。

かえって、合わないというマイナスから
合ってきたというプラスに行ったので良
かったのかも。

高畑充希の声がシンデレラに合わないと
いうレビューに対してこんな意見も寄せ
られています。

あの独特の鼻にかかった優しい声が勇気
と優しさを忘れずに生きるシンデレラに
ピッタリだ。

最終的には、概ね好意的にとらえられて
いますね。

周りの意見にあまり左右されずに頑張っ
てほしいですね。

ちなみにシンデレラのお披露目イベント
がありました。

そこで高畑充希は共演の城田優と主題歌


「夢はひそかに」

をデュエットで熱唱しました。

これは本職の歌だからか美しいハーモニ
ーを響かせていました。

このデュエットの評価は上々だったよう
です。

個人的には高畑充希よりも城田優が歌が
上手い方がびっくりしました。

だって彼は俳優ですから…

スポンサードリンク




まとめ


今回は、高畑充希のシンデレラが合わな
いを取り上げました。

女優や歌手だけでなく声優にまで活躍の
場を広げるのは素晴らしいですね。

これからの高畑充希の活躍を期待します


スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。