So-net無料ブログ作成
検索選択

クマムシ 佐藤の彼女はひろこなのかと噂になっている

6月18日(木)のダウンタウンDXに
お笑いコンビのクマムシのが出演します


そんな中、今回はクマムシの佐藤の彼女
はひろこかに迫ります。

スポンサードリンク




クマムシの佐藤の彼女はひろことは


クマムシとは結成5年目のブレイクして
いるお笑いコンビです。

佐藤というのはツッコミ役でイケメンの
方です。

そんなクマムシの佐藤には、当然彼女が
いてもおかしくありません。

人気もありそうですし。

ただ、ひろこって誰やねん。

私はそこがひっかかって調べてみました


そうしたら、どうやら…

ひろこでは確証は取れませんでした。

ただ、今現在の彼女の通称は

「もぐらさん」

と言われています。

このもぐらさんの本名がもしかしたら、

「ひろこ」

なのかもしれませんね。

一般女性のようなので、基本的にネット
上に情報はありません。

ネット上で出回っている情報を紹介しま
す。

●年齢は25歳で、クマムシの佐藤より
もひとつかふたつ年下だそうです。

家賃が月40万円のマンションに住ん
でいるようです。(ちなみに、家賃は彼
女が払っています。)

●読者モデルかとも言われていますが、
社長令嬢という説が有力だと思います。
(高級マンションに住んでいるので)

●いわゆるクマムシの佐藤はヒモ状態。
(デート代なども彼女が払っているよう
です。)

●彼女のたぶん父親は飲食業の社長。(
一部ではパンケーキ屋ではと言われてい
る。)

というような感じで騒がれています。

この彼女はお父さんの後を継いで社長を
しているのかもしれません。

だから、こんな家賃が払えているのでは
とも言われています。

ここでまた、ひとつの噂が浮上していま
す。

この

●読者モデル

●社長令嬢

ということである人物が挙がっています


それは

「永谷真絵」

です。

この人はあの大企業の永谷園のご令嬢に
なります。

読者モデルで社長令嬢になります。

永谷真絵はテラスハウスにも出演してい
ました。

さらに、以前もお笑い芸人とお付き合い
していました。

その相手はなんとフルーツポンチの村上
です。

きっと面白い人が好きなんでしょうね。

ただ、これはあくまでも推測に過ぎませ
んがね、今のところは。

スポンサードリンク




まとめ


今回はクマムシの佐藤の彼女はひろこを
取り上げました。

これからのクマムシの佐藤の活躍を期待
します。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。