So-net無料ブログ作成
-| 2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

吉田羊 マネージャーが園長かと話題になっている

6月18日(木)のぐるぐるナインティ
ナインに女優の吉田羊が出演します。

そんな中、今回は吉田羊のマネージャー
が園長に注目します。

スポンサードリンク




吉田羊のマネージャーが園長とは


なぜ吉田羊のマネージャーが園長と出て
来るのか。

調べてみました。

すると、どうやら…

復活!園長日記!!というブログを書い
ているからでした。

副題というか、説明に

ORANKU Yマネのブログが復活!

と書いてあります。

このブログは吉田羊にちなんで羊だらけ
です。

Yマネ自身のことと言うよりも、吉田羊
のことばかり書いています。

ひとつひとつはそんなに長くありません


しかし、それだけに行間を読ませるとい
うか。

とにかく、奥が深いんです。

クールなイメージがある吉田羊ですが、
実際はお茶目で3枚目だったりします。

吉田羊は少し天然ぽいところもあります
から、こっちの方がわかりやすいです。

なので、このブログは吉田羊のファンに
もすごく読まれています。

ORANKUというのは、Yマネが立ち上げ
た個人事務所の名前です。

2人の出会いは吉田羊が33歳の時です
から今から7〜8年前になります。

当時の吉田羊の主演舞台を見に来ていた
のが出会いになります。

そしてORANKU所属のただ一人のタレン
トが吉田羊になります。

一対一の二人三脚で今日まで頑張って来
ました。

吉田羊とYマネは毎日のように行動を共
にしていますね。

2人は親友なのかもしれません。

最後にあるテレビ番組に出演した時のこ
とを紹介します。

Yマネが吉田羊にメッセージを送りまし
た。

「私の趣味は吉田羊。吉田羊のマネージ
ャーであり、母であり、子であり、大フ
ァンです。

出演番組を100回ぐらい、多いものは
300回ぐらい見ます。

どちらにも足りないものがあり、2人で
一人前だよねとよく話します。

こんなマネージャーと付き合えるのは吉
田羊ぐらいだと感謝しています。」

とメッセージが送られました。

これに対して吉田羊は

「普段は歳が近くてけんかも絶えない2
人なんです。

素直になれなくて本音が言えないことも
あります。

こういう風に思ってくれてたんだなって
改めて…」

と感激していました。

なんか、こんな関係って素敵ですね。

スポンサードリンク




まとめ


今回は、吉田羊のマネージャーが園長を
取り上げました。

これからの吉田羊の活躍を期待します。

スポンサードリンク




クマムシ 佐藤の彼女はひろこなのかと噂になっている

6月18日(木)のダウンタウンDXに
お笑いコンビのクマムシのが出演します


そんな中、今回はクマムシの佐藤の彼女
はひろこかに迫ります。

スポンサードリンク




クマムシの佐藤の彼女はひろことは


クマムシとは結成5年目のブレイクして
いるお笑いコンビです。

佐藤というのはツッコミ役でイケメンの
方です。

そんなクマムシの佐藤には、当然彼女が
いてもおかしくありません。

人気もありそうですし。

ただ、ひろこって誰やねん。

私はそこがひっかかって調べてみました


そうしたら、どうやら…

ひろこでは確証は取れませんでした。

ただ、今現在の彼女の通称は

「もぐらさん」

と言われています。

このもぐらさんの本名がもしかしたら、

「ひろこ」

なのかもしれませんね。

一般女性のようなので、基本的にネット
上に情報はありません。

ネット上で出回っている情報を紹介しま
す。

●年齢は25歳で、クマムシの佐藤より
もひとつかふたつ年下だそうです。

●家賃が月40万円のマンションに住ん
でいるようです。(ちなみに、家賃は彼
女が払っています。)

●読者モデルかとも言われていますが、
社長令嬢という説が有力だと思います。
(高級マンションに住んでいるので)

●いわゆるクマムシの佐藤はヒモ状態。
(デート代なども彼女が払っているよう
です。)

●彼女のたぶん父親は飲食業の社長。(
一部ではパンケーキ屋ではと言われてい
る。)

というような感じで騒がれています。

この彼女はお父さんの後を継いで社長を
しているのかもしれません。

だから、こんな家賃が払えているのでは
とも言われています。

ここでまた、ひとつの噂が浮上していま
す。

この

●読者モデル

●社長令嬢

ということである人物が挙がっています


それは

「永谷真絵」

です。

この人はあの大企業の永谷園のご令嬢に
なります。

読者モデルで社長令嬢になります。

永谷真絵はテラスハウスにも出演してい
ました。

さらに、以前もお笑い芸人とお付き合い
していました。

その相手はなんとフルーツポンチの村上
です。

きっと面白い人が好きなんでしょうね。

ただ、これはあくまでも推測に過ぎませ
んがね、今のところは。

スポンサードリンク




まとめ


今回はクマムシの佐藤の彼女はひろこを
取り上げました。

これからのクマムシの佐藤の活躍を期待
します。

スポンサードリンク



森田正光の謹慎と台風27号にぶったまげた

6月18日(木)のダウンタウンDXに
気象予報士の森田正光が出演します。

そんな中、今回は森田正光の謹慎と台風
27号にスポットを当てます。

スポンサードリンク




森田正光の謹慎と台風27号とは


なぜ森田正光に謹慎という言葉が出て来
るのか。

調べてみました。

それは、どうやら…

特に謹慎という言葉では何も情報は出て
来ませんでした。

ただ、こんなことを見つけました。

森田正光が気象予報をする時に

「不謹慎かもしれませんが…」

という前置きをして例え話をするのです


あと、こんなことも言っています。

「好きな天気は竜巻です。

藤田哲也という作家がいます。

その著書の中にたつまき上という本があ
ります。

それは竜巻で起こりそうなミステリーが
いくつも紹介してあります。

私は思いました。

それを読んだ瞬間でした。

不謹慎を承知で言わせてもらいます。

実際に自分もそれに遭遇したいと強く思
いました。」

また、防災センターで暴風体験をした時
もこのように言っています。

「不謹慎な言い方かもしれないが、遊園
地などの絶叫マシーンより、よほど興奮
できる。」

このようにたびたび不謹慎という言葉を
使っています。

「不謹慎かもしれませんが…」

というのは、森田正光の決まり文句だっ
たんですね。

森田正光はとにかくわかりやすく説明す
すことを心がけています。

なので、この前置きがいつの間にか謹慎
という言葉でも話題になっていたのでし
ょう。

謹慎は以上です。

次は台風27号について見ていきます。

なぜ話題になっているのか。

それは、どうやら…

とんでもなく強力な台風だからでした。

その直前の台風26号というのが伊豆大
島で20人以上の死者を出しました。

その後台風27号と28号がダブルで発
生しました。

その台風27号はどんな進路を取るにせ
よ集中豪雨になると言われていました。

海外の専門機関は台風27号の方が関東
に早く到達すると予測していました。

が、森田正光は台風28号の方が早く関
東に到達すると見ていました。

そして、実際にそのようになり台風28
号の方が先に着きました。

台風28号が壁になったので、台風27
号は抜けづらくなり雨が長期化しました


集中豪雨になったことで公共交通機関は
運休になりました。

さらに大量に雨が降っているので、土砂
災害も起きました。

この時の森田正光の予報が人々の記憶に
残ったのでしょう。

台風27号については以上です。

スポンサードリンク




まとめ


今回は、森田正光の謹慎と台風27号を
取り上げました。

これからの森田正光の活躍を期待します


スポンサードリンク





高畑充希のシンデレラが合わないとはどういうことか

6月15日(月)のしゃべくり007に
高畑充希が出演します。

そんな中、今回は高畑充希のシンデレラ
が合わないに注目します。

スポンサードリンク




高畑充希のシンデレラが合わないとは


なぜ高畑充希のシンデレラが合わないと
出て来るのか。

調べてみました。

すると、どうやら高畑充希がディズニー
実写版の

「シンデレラ」に

シンデレラの声優を務めていたからでし
た。

もちろん、日本語吹き替えの声優として
出演しています。

王子役は城田優が務めています。

本職の声優を使わないで、高畑充希を使
ったので余計話題になっていました。

では合わないとはどこから言われている
のか。

それは、セリフの声からでした。

世間の人が抱くシンデレラの声と高畑充
希の声にギャップがあったのでしょう。

ファンや世間の人は好き勝手なことを言
いますから、たしかに大変です。

高畑充希は女優もしますし、歌手もしま
す。

そして本職は上手いと言われています。

ただ、この声優に関しては勝手が違った
ようです。

この意見の影には、なんで本職の声優を
使わないんだという思いがある気がしま
す。

たまに、かえって良かったとか大化けす
る人もいます。

結果が出ないとこういうことも言われて
しまうのかも。

しかし、これも聞く人によるようです。

なかには、高畑充希がシンデレラをやっ
てくれて良かったという意見もあります


初めは合わないと思ったけど、段々とし
っくり来るようになったとかも。

かえって、合わないというマイナスから
合ってきたというプラスに行ったので良
かったのかも。

高畑充希の声がシンデレラに合わないと
いうレビューに対してこんな意見も寄せ
られています。

あの独特の鼻にかかった優しい声が勇気
と優しさを忘れずに生きるシンデレラに
ピッタリだ。

最終的には、概ね好意的にとらえられて
いますね。

周りの意見にあまり左右されずに頑張っ
てほしいですね。

ちなみにシンデレラのお披露目イベント
がありました。

そこで高畑充希は共演の城田優と主題歌


「夢はひそかに」

をデュエットで熱唱しました。

これは本職の歌だからか美しいハーモニ
ーを響かせていました。

このデュエットの評価は上々だったよう
です。

個人的には高畑充希よりも城田優が歌が
上手い方がびっくりしました。

だって彼は俳優ですから…

スポンサードリンク




まとめ


今回は、高畑充希のシンデレラが合わな
いを取り上げました。

女優や歌手だけでなく声優にまで活躍の
場を広げるのは素晴らしいですね。

これからの高畑充希の活躍を期待します


スポンサードリンク





ドボジョの3姉妹と清水建設が注目を浴びている

最近何とか女子という呼び方が流行って
います。

そんな中、今回はドボジョ3姉妹と清水
建設に注目します。

スポンサードリンク




ドボジョ3姉妹と清水建設とは


ドボジョ3姉妹とは何なのか?

また、どこからなぜ出て来たのか?

それは2014年6月21日に遡ります


TBSで放映されたおーくぼんぼんという
テレビ番組でした。

オンナが惚れるオンナを取材した番組で
す。

一見モデルのようにキレイな岩澤千里と
いう人がいました。

彼女の愛車はなんと

「日野10トングランドプロフィアハイ
ルーフ」

です。

これは10トントラックのことです。

おまけに重機と言われる土木関連の機械
も乗れます。

そうです彼女は土木に関わっていたので
す。

いわゆる土木作業現場で働く女子でした


そこから、ドボジョという言葉が生まれ
ました。

ちなみに彼女の姉妹も同じドボジョでし
た。

●岩澤紗織
●岩澤千里
●岩澤楓

と3人の姉妹でした。

ここからドボジョ3姉妹と言われるよう
になりました。

このドボジョ3姉妹のコンビネーション
は抜群だそうです。

余談ですが、岩澤千里は元ヤンだったよ
うです。

元ヤンとは元ヤンキーの略です。

●車を運転して高校に通学。
●バイクで反対車線を走って事故。

なかなかワイルドな学生時代を過ごして
いますね。

そんな子が…というので余計注目された
のかもしれません。

ただ、ここにはひとつの背景があります


それは、ドボジョという漫画がすでにあ
ったことです。

主人公の可愛い乙女が大好きな土木と恋
愛をするストーリーです。

それをする過程で色々なことがありそれ
をドラマ化して漫画にしています。

このドボジョの漫画のおかげで土木女子
的恋愛道なる概念も生まれました。

それらが、あいまってちょうどいいタイ
ミングだったのでドボジョ3姉妹と名付
けられたのでしょう。

ドボジョ3姉妹は以上でした。

次は清水建設を見ていきます。

なぜ清水建設が出て来るのか。

ドボジョで土木なので建設なのはわかり
ます。

ただ、建設会社と言ってもたくさんあり
ます。

大手だからという理由だけでもそれだけ
ではない気がします。

どうやら、それは

「応援ドキュメント 明日はどっちだ」

というテレビ番組が原因でした。

その中でドボジョの足助美岐子という女
性が出演します。

彼女は25歳ながら土木の現場監督とし
て頑張っています。

元々は父親の影響でこの世界に入りまし
た。

大学で土木科を卒業しています。

そして、この足助美岐子が入社した会社
が清水建設だったのです。

それで清水建設がドボジョと共に話題に
なっていたのです。

そんな彼女の奮闘が話題となりました。

ほぼ全員男社会で年上ばかりの中、若い
女性が頑張る姿が共感を呼びました。

清水建設で働く姿が放映されたのです。

職場は東関東自動車道と東京外環自動車
道が交差する市川ジャンクションです。

そこでインフラの整備をしています。

とても重要な場所を任されていますね。

清水建設は以上でした。

スポンサードリンク




まとめ


今回は、ドボジョ3姉妹と清水建設を取
り上げました。

男性ばかりの職場に女性が入るのはいい
活性化になりますね。

これからのドボジョの活躍を期待します


スポンサードリンク




高萩洋次郎の嫁が韓国人とはいったいどういうことなのか

ウェスタン・シドニー(オーストラリア
)のサッカー選手の高萩洋次郎が退団し
ました。

そんな中、今回は高萩洋次郎の嫁が韓国
人に迫ります。

スポンサードリンク




高萩洋次郎の嫁が韓国人とは


なぜ高萩洋次郎の嫁が韓国人と出て来る
のか。

調べてみました。

それは、どうやら…

在日韓国人3世だからということがわか
りました。

ただ、実際2世とか3世になると長年日
本にいます。

下手をすると生まれも日本だったりしま
す。

なので日本語もペラペラですよね、ほと
んど。

もちろん、韓国語も勉強しているでしょ
う。

すでにパイリンガルになっていると思わ
れます。

ここで、高萩洋次郎の嫁の韓国人のRin
aMoonことを紹介します。

考えてみると、ほとんど知らないので。

名前はRinaMoon(文理奈)と言います


たぶん、RinaMoonはニックネームだと
思います。

(文理奈)が韓国名かRinaMoonの当て
字になるのでしょう。

なので、日本名は高萩文理奈とかになる
のでしょうか。

1986年5月29日生まれの29歳に
なります。

血液型はB型です。

東京都品川区出身です。

ただ、高萩洋次郎と結婚してからは広
島に住んでいます。

大学は明治学院大学に通っていました


職業は音楽プロデューサーになります。

やっていることとしては、歌手、作詞、
和訳などが多いようです。

和訳は主に英語や韓国語などを訳してい
ます。

RinaMoonの顧客は韓国の歌手が多いで
す。

●パク・ヒョンビン

●キム・ヒョンジュン

●4Minute

●SE7EN

●2NE1

●BEAST

●BIGBANG

●GUMMY

●Rhythmic

●LivMoon

●5fivesta

などがいます。

RinaMoonはずっと歌手になりたかった
のです。

そこで何回もオーディションを受けまし
たがデビューまでいきませんでした。

しかし、そんなことを繰り返していたあ
る日に転機が訪れます。

何を介して知り合ったのか、わかりませ
んが作曲家に出会います。

その作曲家から作詞の力を認められたの
か歌詞を作るように頼まれます。

その後は歌手になるためのオーディショ
ンと作詞作りにいそしみます。

また、そんな日々を送っていたある日に
ある音楽プロデューサーに出会います。

なんと、その人は浜崎あゆみやSE7ENを
手がけていました。

業界ではかなりの有名人なようです。

そしてその音楽プロデューサーにも作詞
の力を認められます。

その縁があって、SE7ENの歌詞を担当す
ることになりました。

ただ、この時がまだ18歳なのでよほど
若くから挑戦の日々を送っていたのです


さらに、作詞は早くても3日から1週間
ぐらいかかるのが一般的です。

しかし、RinaMoonは平均で1日で仕上
げるそうです。

ということは、早いと数時間で仕上げて
しまうことになります。

なおかつその質には拘っているというこ
とですから、さらに驚きですね。

ちょくちょくライブもしているみたいな
ので歌手もしているようです。

ちなみに、高萩洋次郎とは遠距離恋愛だ
ったそうです。

高萩洋次郎は広島で、RinaMoonは東京
にいました。

そこで毎日連絡を取り合いお互いに励ま
し合っていました。

遠距離恋愛って2人の仲を試されますよ
ね。

遠距離になってしまった途端、寂しくて
すぐに別れてしまうカップルも多いから


逆に遠距離を乗り越えて結婚まで辿り着
けたなら本物です。

スポンサードリンク




まとめ


今回は高萩洋次郎の嫁が韓国人を取り上
げました。

これからの2人が末長く幸せになること
を願います。

スポンサードリンク





-|2015年06月 |2015年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。